キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ディートリヒのスキルやステータス評価!黒猫コラボランサー

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのハッピースイーツコラボレーションの後半ガチャで登場した星4ランサーの「ディートリヒ」です。戦艦を召喚するど派手スキルを持っており、さらに新バリア要素もあります。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

hdito

ハッピースイーツコラボレーションの黒猫コラボキャラ「ディートリヒ」です。

元帥がランサーとして登場ですね!

今回ランサーが大幅にパワーアップし相当強くなりましたが、元帥も戦艦を召喚するスキルを持ち、高火力キャラです。

また新しいバリアも搭載しておりその辺も期待ですね!

さすがにピークの後なのでどうかな~?って感じもしましたが、さすが元帥って感じのキャラになっています。

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

 

ディートリヒのステータス

職業:星4ランサー

キャラタイプ:アタッカー

LV1 LV100 限界突破
HP 251 547 619
SP 47 142 162
攻撃 122 333 369
防御 118 218 242
会心 31 60 80
リーダースキル 覚醒後:与ダメージが(ランサー中、アタッカー大)アップ
スキル1 千思万考の雷槍(消費SP:27)
スキル2 必墜の空挺大隊陣(消費SP:80)
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP ガードチャージ中移動速度、攻撃速度、アクションスキル強化+30%
オートSP 攻撃速度+50%
コスト 9 11

 

ディートリヒのスキル

スキル1:千思万考の雷槍(消費SP:27)

説明:敵に雷属性ダメージを与える。その後自身に30秒防御力の50%上限値100のプロテクションバリアを張る

千思万考の雷槍

スキル1ですが、付近の敵を追尾して雷属性攻撃を行います。

攻撃倍率ですが、5倍+雷115×2回行い、周囲の敵の方向に自動追尾します。

さらにプロテクションバリアを張り、回数ではなく、ダメージ値で壊れるバリアを張ります。

バリアは30秒有効で、防御力の50%もしくは上限値100まで有効なバリアを張ります。

目安は雑魚級で3~4回、ボス級は2回って感じです。

 

必墜の空挺大隊陣:(消費SP:80)

説明:敵にダメージを与え、その後自身の移動速度を30秒間50%アップする

スキル2ですが、戦艦を呼び前方180度で高火力薙ぎ払いビームを行います。

回りの敵を一掃するぐらいの高火力ビームを出しますが、20万近いダメージを出します!!!

消費SPも80とかなり高いですが、完全なロマン砲が可能です!!

 

ディートリヒの評価

新プロテクションバリアが凄い

今までのバリアですが、だいたい攻撃1回を防ぐ感じでしたが、今回の新バリアはダメージ量によって耐久性が変わります。

雑魚なら3~4回バリア効果を維持し、ボス級でも2回ぐらいは守れますので、使い方でノーダメージも可能です。

オートスキルが充実!!

オートスキルで攻撃速度+50%があり、これだけでもかなり早いですが、「ガードチャージ中移動速度、攻撃速度、アクションスキル強化+30%」があり、さらに攻撃速度が速くなります。

今回のランサー強化で、通常攻撃する機会が減りましたが、ガードして良し、攻撃して良しの優れキャラです!

スキル2がゲロ吐きそうなぐらい強い!

オートスキルでAS強化+15%、ガードチャージでAS強化30%があり、これだけでも強いですが、戦艦を呼び180度の薙ぎ払いビームを行います。

40万出た!って報告もあり、威力は絶大です!!

消費SPが80ですが、ランサーはジャストガードでなんぼでもSP回復出来ますので、ジャストガードと戦艦だけで、敵を一掃出来そうです!

大当たりキャラ!

ピークの後なので心配しましたが、火力だけでみるとピークを完全に超えており、化け物キャラです!!

今回でも1位2位を争う大当たりキャラとなっている感じで、これは強いです!!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク